Warning: Use of undefined constant user_level - assumed 'user_level' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/viewplanning/viewplanning.net/public_html/passion/wp-content/plugins/ultimate-google-analytics/ultimate_ga.php on line 524

皆さまこんにちは!

もうすぐ梅雨明けが来そうですね☆

そういえば、この間の「パーマリスト検定」の事ですが、トラブルもなく無事に受験してきました(^-^;

結果は、約一か月後に届くそうです(^-^;

ちょうど8月初旬の花火大会の頃でしょうか(笑)

会場は、文京区にあります「文京シビックセンター」というビル内の貸し会議室でした。

初めて行きましたが、かなり大きくて広いんですね(‘Д’)

迷いそうで驚きました(笑)

緊張感もありつつ、たまには違う場所に行ってみるのもイイですね!!

ちなみに肝心の試験はと言いますと・・・

40分で100問・・・でしたが・・・

 

 

ちゃんと勉強もしましたし・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多分・・・バッチリでしょう!!うん!

シッカリ出来たと思うし(笑)

後は発表を待つばかりです(^^)/

ここまで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m