Warning: Use of undefined constant user_level - assumed 'user_level' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/viewplanning/viewplanning.net/public_html/passion/wp-content/plugins/ultimate-google-analytics/ultimate_ga.php on line 524

もう8月も終わりですが、この間の研修会について少し書こうと思います(笑)

私たちの業界では様々な研修会や講習、資格試験などがあります!

毎年、各々のスキルアップや営業目的に合わせて多くの美容師さん達が参加します☆

僕も今回は「訪問美容」等でも役立つ資格の研修会に行ってきました(^.^)

場所は都内某所にあります貸しビルの一室です!

座学は勿論ですが、屋外での実習もあり、暑さが身に染みましたが、学ぶ事の大切さを改めて感じました(笑)

今後はこれらの経験を活かせられるようにしたいと思っております!

常に「チャレンジする」という事は忘れちゃいけませんね(笑)

今、何かに挑戦しようとしている方には是非、その事に真剣に向き合ってほしいと思います!