Warning: Use of undefined constant user_level - assumed 'user_level' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/viewplanning/viewplanning.net/public_html/passion/wp-content/plugins/ultimate-google-analytics/ultimate_ga.php on line 524

こちらも「夏限定専用」で非常にスッキリします(^^)/

何と言っても特徴は他にはない「竜舌蘭(リュウゼツラン)」から採れる成分の「テオシロップ」が配合されております!

メキシコを中心としました乾燥地帯で育つそうです!

高い保湿力を持ち毛髪内部の潤いをキープしてくれますよ(^^♪

そして、更には「ククイナッツオイル」も配合されております!

こちらはハワイに生息する「ククイ」という樹木から採取されますナチュラルオイルです♪

この「ククイナッツオイル」は毛髪に潤いを与え、夏のダメージから髪を守ってくれます(^.^)

夏だけの限定品ですのでどうぞお早めに!!