Warning: Use of undefined constant user_level - assumed 'user_level' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/viewplanning/viewplanning.net/public_html/passion/wp-content/plugins/ultimate-google-analytics/ultimate_ga.php on line 524

この程、私たち「美容室パッション」では、新しい取り組みを始めました!

それは今、注目でもあります「ハートフル美容師(福祉美容師)」という資格を「スタッフ一同で勉強して取得しましょう!」というものです!

こちらは訪問美容業などで使う方もいらっしゃるそうです(^^)

今のところ、スタッフが順番に研修するという形を取ります為、このトップバッターとして僕が行く事になりました(^^)

それにしても久々の勉強です(笑)

緊張感と懐かしさといいますか、何とも言えない感覚に浸っております(^-^;

これから2日間の研修がありますので、暑さにめげず頑張ろうと思います!

MASATOでした(笑)